093952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金融ブラックも怖くない!目指せ起業(副業)で年1億円稼ぐ!!起業家・ブラックになった人へのメッセージ

金融ブラックも怖くない!目指せ起業(副業)で年1億円稼ぐ!!起業家・ブラックになった人へのメッセージ

資金は限られている・限るべきです!!

新規事業の計画段階は楽しいものです。
自身の発想を膨らませ、あれもこれもやりたくなるものです。
ところで、それを実行するのにいくらかかるのですか?

そうなんです!
資金には限りがあるのです。

まずは出来ることから初めてお金を稼ぎませんか?
順序・道筋を作るのです。

何かを始めると思いもよらぬ出費がかさむものです。
ボールペン・ノートと1つ1つは安いかもしれませんが、
ボクシングのジャブのように体力を削っていきます。

ですから、資金計画を立てる為に道筋を作るのです。
いきなり全部始めろということではないのです。
ちょっとした調査を始めればいいのです。

いくら資金をもっているとしても、起業すれば1000万円なんてものの見事に1ヶ月くらいで使ってしまいますよ。

もし、余分に資金を持っているから大丈夫という方がいましたら、
資金を限って下さい。
使える資金の上限を下げるのです。
そして資金計画を立ててみましょう。

出来ることが限られませんか?

限られた中でまず工夫をしましょう。

貴方が使えるお金は計画当初より少ないのです。

だから工夫しなくてはいけません。

お金が早く必要になったのです。

再度見積もりを取り直したり・交渉したり。

取引先からの入金を早く出来ないか・半金前金でもらえないか等々・・・

まずトレーニングをしましょう。

トレーニングって?何のこと??ここをポチっと押して!

起業方法を学ぶTOPページへ


© Rakuten Group, Inc.